お知らせ

29件の記事があります

2023年 年末年始期間の営業内容のお知らせ

誠に勝手ながら、年末年始期間(2023年12月29日~2024年01月04日)は休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。休業期間中でも商品のご注文はいただけます。またお問合せフォームやメールでいただいた各種お問合せにつきましてはできる限り対応をさせていただきます。ご注文をいただいた商品の発送やお電話でのお問合せにつきましては、恐れ入りますが休業期間後より順次ご対応をいたします。

臨時休業のお知らせ(8月24日~27日)

誠に勝手ながら2023年8月24日~27日の間、臨時休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

2023年 お盆期間の営業内容のお知らせ

誠に勝手ながら、8月11日(金祝)~8月16日(水)の間は休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。休業期間中でも商品のご注文はいただけます。またお問合せフォームやメールでいただいた各種お問合せにつきましてはできる限り対応をさせていただきます。ご注文をいただいた商品の発送やお電話でのお問合せは休業期間後より順次ご対応いたします。

現代物刀装具19点の取扱い中止について

職人の突然の体調不調により、以後の継続的な商品の製造が望めないことから本日を以て現代物刀装具19点の取扱いを中止させていただきました。突然のご案内になってしまい申し訳ありません。

2023年 ゴールデンウィーク期間の営業内容のお知らせ

誠に勝手ながら、5月3日~5月7日の間は休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。ご注文をいただいた商品の発送やお電話でのお問合せにつきましては、休業期間後より順次ご対応をいたします。

完成即納品の太刀拵3種を販売中です

趣向の異なる3種の太刀拵をおつくりしました。いずれも完成即納品のうえ太刀掛台付きですのでお届け後にすぐに飾っていただくことができます。すべて1点のみの限定品として掘出物コーナーで販売をしています。端午の節句の飾りとしても非常におすすめです。

2022年 年末年始期間の営業内容のお知らせ

誠に勝手ながら、年末年始期間(2022年12月28日~2023年01月04日)は休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。休業期間中でも商品のご注文はいただけます。またお問合せフォームやメールでいただいた各種お問合せにつきましてはできる限り対応をさせていただきます。ご注文をいただいた商品の発送やお電話でのお問合せにつきましては、恐れ入りますが休業期間後より順次ご対応をいたします。

2022年 お盆期間の営業内容のお知らせ

誠に勝手ながら、8月11日(木祝)~8月16日(火)の間は休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。休業期間中でも商品のご注文はいただけます。またお問合せフォームやメールでいただいた各種お問合せにつきましてはできる限り対応をさせていただきます。ご注文をいただいた商品の発送やお電話でのお問合せは休業期間後より順次ご対応いたします。

料金改定のお知らせ(6月27日より)

大変申し訳ございません。原材料の高騰や諸経費の値上がり等により、6月27日ご注文分より価格を改定させていただきます。引き続き品質の維持・向上に努めながらお客様にご満足いただける製品をお届けしてまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

2022年 ゴールデンウィーク期間の営業内容のお知らせ

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中は休業とさせていただきます。休業期間中でも商品のご注文はいただけます。またお問合せフォームやメールでいただいた各種お問合せにつきましてはできる限り対応をさせていただきます。ご注文をいただいた商品の発送やお電話でのお問合せにつきましては、恐れ入りますが休業期間後より順次ご対応をいたします。よろしくお願いいたします。

真剣柄の月間製作数を設定し特撰居合刀を廃止しました

真剣柄を含む居合刀(模擬刀)の製作には非常に手間が掛かるため、工房と協議し、月あたりの製作数に上限を設けさせていただくことになりました。真剣柄を含む居合刀製作のご依頼は毎月先着順で承り、月間製作上限に達した月はお申込みをいただくことができなくなります。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了解をいただきますようお願いいたします。

即納品・数量限定品の販売を始めました

掘出物コーナーを新設しました。一点しかない珍しいものや数量の限られた商品などを販売しています。取扱商品は不定期で更新しますので、ぜひこまめに確認してみてください。