あと払い決済ペイディとは

ペイディ(Paidy)は決済サービスのPaidy社が提供する翌月まとめ払いサービスを利用したお支払方法です。
クレジットカードのようにご利用の翌月にまとめて代金をお支払いいただくことができる決済方法で、AmazonやSHOPLIST、ビックカメラといった有名店でも利用ができる便利なサービスです。

メールアドレスと携帯電話番号だけでお買い物をいただくことができ、翌月1回払いに加えて、分割手数料無料の3回あと払いも可能です。 ご利用翌月以降のお支払いは、各コンビニ払い・銀行振込・口座振替が選べます。

高額になりがちな日本刀諸工作、居合刀の特注製作などでうまくご活用ください!

ペイディ(Paidy)は「株式会社Paidy」が提供する決済サービスです。ご請求は当店(刀部)からではなくPaidyより案内されますのであらかじめご注意ください。

刀部でペイディをつかってみた

商品をカートに入れてご注文のお手続き画面にうつります。[メールアドレス]の欄に普段から使っているメールアドレスを入力します。

paidy手順01

氏名や住所などを入力し、[電話番号]の欄に携帯電話番号を入力します。ここに入力した電話番号宛に後ほどSMSで認証コードが届きます。そのため固定電話番号ではあと払いペイディのご利用はできません。

paidy手順02

入力した内容に誤りがないことを確認して[お支払いに進む]をタップします。

paidy手順03

[あと払い(ペイディ)]を選択し、[ご注文完了]をタップします。

paidy手順04

画面が遷移するので少し待ちます。

paidy手順05

入力したメールアドレスと携帯電話番号に誤りがないことを確認して[次へ]をタップします。

paidy手順06

ペイディ(Paidy)より入力した携帯電話番号宛にメッセージ(SMS)が届きます。届いたメッセージに記載されている4桁の認証コードを入力します。

paidy手順07

翌月あと払い(1回)3回あと払いが選べます。ご希望の支払い方法を選択してタップします。

paidy手順08

お支払い日(もしくは初回お支払い日)が表示されるので確認をして[お支払いを確定する]をタップします。

処理が完了するまで少し待ちます。

paidy手順10

注文が完了しました。

paidy手順11